2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Home>  TotalPages2 next

NO.



2010.02.03 Wed

NO.8

おひさしぶりとバトンとみた

 

みなさん お久しぶりですw


あいかわらず寝糞んの策略で裏いくと落ちるので......ついついさぼりますw




まぁ ゆずからバトンが回ってきたのでwwwwww


いきますね


ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


バトンを回す5人

├ 狩人
├ ちげ
├ おっさん
├ 変態桜c
└ シェンc


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

リア&めいぽ


☆良い所を書いてください。

狩人→友達思い(?
ちげ→まいぺーす
おっさん→いじられキャラ(笑
桜c→変態!
シェンc→かわゆい(はぁと

☆イメージできる色を書いて下さい

狩人→白
ちげ→赤?
おっさん→茶色
桜c→紫
シェンc→青


☆動物で例えると?

狩人→羊
ちげ→犬
おっさん→熊
桜c→マングース
シェンc→子猫


☆罰ゲームを決めてください

その日から3日はブログ更新でw


☆共通点

めいぽ!


☆自分のことをどう思ってると思う?

(●´艸`)


☆この人たちと今後どうしていきたい?

友達でいようぜ!





お~わり~

ネタをくれたゆずには感謝してます^^








さぁ めいぽなんですが銃がですねマゾすぎてやばいです.....orz


4次できるのかなぁ..............................はぁ


どうしましょうpq



とりあえず4次できたら報告しますわwwwwww




じゃぁ ここらへんでw  (。・ω・)ノン

2010.01.11 Mon

NO.7

あけおめ (´・ω・)



あけましておめでとうございますww


まだまだ正月気分の緑茶です  (/´∇`)/




更新 遅くてすいません Pq  更新しようにも裏行くと落ちるので。。。。ハィ  どうにかしてほしいです
´・ω・










この前 書いたメインのアバですが結局こうなりました


Maple100110_225352.jpg


結果1ですねw 鳥とクマは気分で追加しましたwww



まぁ そんなところです。




Maple100110_205940.jpg


ついでにメインが130になりました   \(´∇`)/ ワーーィ♪


うまく撮れてないのは仕様ですwwww

とりあえず130なったのでこの緑茶はあれですねしばらく休憩でs  (>ω・)b






ついでのついで



銃がなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Maple100111_215133.jpg



86になりましたwwwww



ずいぶんとんでないかって?  気のせいですwwwww



まぁ こんなところにして終わります



(。・ω・)ノシ

2009.12.29 Tue

NO.5

HAHAHA! 結局三日坊主だじぇwww



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


お久しぶりです。。。。。。


完全にネタがなく放置になりかけてました  ^ω^



まっ  いまもないけどねwww



さて  今回はみなさんにメインのアバの決めてもらいたいんですね



これが今のアバです


Maple091229_132414.jpg

これさ6ヶ月ほとんどかわってないんだよね




エントリーナンバー1!
Maple091229_131837.jpg

これです 赤が多いですね ハィ





エントリーナンバー2!


Maple091229_132133.jpg
!?


これなんですね二つしかないんだけどそこらへんは気にしないでね。

みなさんには1or2どっちかを記述してコメお願いします。

自分のほうがいいのができる!!って方は  Went My Wayなどを使って考えてくだされば光栄です。

考えてくださった方はコメのときにのせといてください Pソでためしてみます


みなさんのコメントおまちしてます  (●´艸`)





こんなところですかね。

最近、冬休みでうかれてる緑茶ですが12月31日~1月2日まで埼玉のほうに行くので入れません そこのところよろしくお願いします





終わりにしますねww


でわ(◎´∀`)ノシ

2009.12.18 Fri

NO.4

どーも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も更新できますた(`・ω・)b  3日坊主にはならないかなww






今日も銃で銀槍のおじさんです
sfg

Lvup~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


なに? いきなりかよって? 気にするなw (`・ω・)b





そして今日もアランBOX!!









gjh
(´・ω・)
う~n これはどうなんでしょうね

@ねサブでもやったんだけどねカサンドラに詐欺られてBOXもらえなかった


(´・ω・)




はぁ。。。。。。






まぁ それは置いといてっと

SSとってきますた (´∇`)

rgfhj
んと シェンcですねwwwwなんだか最近この姿に癒されます(´∇`)







お次は。。。

fhjhyi
麒麟cですねwww  あいかわらすイケメソですね(爆


 

まぁ こんなもんですかね 友のみなさんいつ撮るかわからないので注意してくださいねww




そろそろ11時なんで終わらせますか


でわ (`・ω・)ノシ

2009.12.17 Thu

NO.3

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

できるだけ毎日更新していけるようにしていきたいです。

まぁ3日坊主にならなければw  ('A


ん~ 書くと事無いね そいえば入るときの曲かわってたねww

あの恐怖の歌からかわっただけでうれしいですww
恐怖の歌ww





で 今回ですね




ん~ なんかメイプルじゃないですねww


まぁ これはしゅーりょー

次!

なんか1時間はいってればもらえるなんとかなんとかがもらえるっていうので銃のLv上げついでに挑戦 ・3・
d

ぁ 火力きにしないでねww 敵が敵だし。。










で 1時間経過

GO!









!?jfh

。。。。。

ポチッ☆

gth

(´・ω・)


明日に期待しよう。。。。


でわ(。・ω・)ノシ
